忍者ブログ
保科のための。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 おかの]
[12/23 おかの]
[10/20 おかの]
[09/27 MAMIKO]
[09/26 おかの]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾から無事帰宅しましたよ~~~

飛行機乗るたび、整備士が見えるとドキドキしてました。
さーせん。


テニヌはとてもよかったです。
本当に楽しかったです。
あんまり感想は多く書かないです。だってテニヌだし!


で、旅行中に
なんか真剣に

横学のサトウ君と保科の関係をすごく考えてしまって。
や、サトウ君が実は攻めっていう設定がすきなんですけど。

保科は常に受けなんですけど。


でもね。
秋祭りで、周りの皆さんとお話させて頂いて
保科はサトウ君なんだよって方が多くてですね。
読み返したりしたわけですよ。

したら容易に。
容易に。

保科サトウが想像できちゃうんですよね。

例えば、保科が勉強教えやがれと横学まで乗り込むわけでしてね
将来教える立場になりたいサトウ君は喜んで!
さぁ、僕のお家にいらっしゃいな!!!!
ってサトウ君のことだから絶対うぇるかむなわけで。

で。古い男、保科は
「部屋に呼ばれるってことは…」
みたいな。ね?
わかる?

で。
杏崎にしたように、先制攻撃チッスを食らわして
(多分、採点中とか、そんな、隙だと思う)
サトク君がわたわたするんだけど
「保科君だったら…嫌じゃないよ」


とか


とか

そんな台詞がきっと
さらっと出てくるサトウ君受けだと思います。


要するに、べたBL漫画になりそうなんだよ。
アノ二人は。
うん。でもいいけどね。すきだよ。

大好きだ。

正直萌えてしまったがゆえに、私の中の保科 そううけ 像が
壊れそうになって必死に保ってます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お帰りなさいまし
おかの
お疲れさまでした。
楽しまれたようで、なによりです。

ナニナニ、☆な×サトウですと?
結構結構。
もっと妄想してくださって宜しくてよ☆
冬はいっちゃいますか???(笑)
2008/10/20(Mon)12:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ほし にこいして。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]