忍者ブログ
保科のための。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 おかの]
[12/23 おかの]
[10/20 おかの]
[09/27 MAMIKO]
[09/26 おかの]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めーがねぇええええええええええええ

やー

最近の岡/田君やせましたね。
舞台ですか。

ていうか
眼鏡いいなぁああああ

保科が眼鏡かけたってだけでちょうもえる。

髪の毛長いままでも
髪の毛結んでも

ちょっとかけてみたけど

とかちょーもえる。


やーもー


杏崎とかのとこにさ
五十嵐先輩のマネ!とか
眼鏡かけて

ルンルン顔で会いに行って

似合わないんじゃないですか?


とか一言ズギャーンと杏崎から
貶されて

守から
唯人は何でも似合うねぇ

とほのぼの頭でも撫でられながら

周りからも
意外と唯人似合うよ!
と褒められて

ズギャーンと眼鏡しながら
ほわわんとなってる保科がイイ。


ようは。

眼鏡萌えしますた。


保科の眼鏡もえる。

守は意外と勉強してるときは
眼鏡だと思うんだ。
PR

うぉおおお。
感謝感謝のお言葉を頂きましたっ!!

9月28日
DEARBOYSでスペースを取っていらっしゃる
瑞穂高校生生徒指導部
東4 え43a

にて売り子をさせて頂けることになりました><

秋祭りに参加できるだけではなく!売り子まで!
本当にありがとうございます><
当日皆さんにお会いできればと思っております。
保科について無駄に語り合えればと…!
また何かおまけ的な何かも作れたらいいな…とか!

どうぞよろしくお願いします…!


ミュの保/科髪型は
こう、ちょんっと結んでる感じなんですよね。
エクステなのでアレなんですが。

どう説明すればいいんだろう。
上手く説明できないけど、うまーく、エクステと混ぜてる感じ。


原作はサラっと髪の毛が長いのでアレなんですが。
前髪ぴょろりですが、
最初の瑞穂戦は、オールバックなのでかんけいぬぇのでいいんですが
ぴょろりが好きです。


要するにどっちも好きだ。(←

ほのぼの話を。


まっちゃんが、一番色んなことに敏感だと思う。
何かに気付いたり、何かをたくらんだり。
(アクト2の13巻?あたりの杏崎と唯人の一件も絶対、まっちゃんが言い出したことだと思う)

で。
今の環境がとても好きで一番この環境を壊したくないのもまっちゃんだと思う。
守→唯人 なことも当然気付いているので
守が唯人にちょっかい出したらこの関係は終わる とも思っているので守には目を光らせています。

守はまっちゃんのそんな陰謀も
気付いてるんだか気付いてないんだか。
だから、色々答えに困ってしどろもどろ~になるけど、やっぱりフォローするのは守なので
二人の会話は自然と過去ってこうだよね、未来ってこうだよね、という自分達の話をよくしそうです。

で。
まっちゃんは、勝巳の気持ちもなんとな~く知ってるんだけど
見て見ぬふりをしているぐらいがちょうどいいです。


小悪魔、まっちゃん推奨です。
 

ちょっとした日常をアップ。


唯人にとって、守は一番の理解者で一番頼りにしてるんだと思います。
で、一番信用してるんだと思います。

だから、ヒートアップした中で守の言葉だけ信じられて
冷静になれるんだと思っています。


守は逆に、唯人といることが使命っぽく感じてるところがあるのかなって原作読んで思ってました。
ちょう、妄想ですが
守のキャラ的にバスケとか、スポーツにのめりこむタイプに見えないんですね。
言っちゃえば、横学タイプ。(親のレールの上を走るタイプ?)
けど、ストバスで唯人にひょんなことで会ってきっと、お前もやろーぜ!ってなって
3Pとかシュート決まっちゃって
皆に喜ばれて、バスケって楽しい!とか感じちゃった人なんだと思う。
だから、唯人が誘ってくれて感謝してるってこともあったり。
守にとって救世主だったわけで。

きっと、ソリコミさんに公式バスケやろうって言われた時に
一番悩んだのが唯人で、それを後押ししたのが守で
皆は唯人と守が言うなら乗るぜ!って感じ、かと。


だから、唯人は守が傍にいるのが当たり前で
感謝の言葉も忘れてしまうけど
たまにちゃんと、ありがとうって言うのが

クサい男、保科唯人だと思います。

そこに、きゅーんってしちゃう守だといいです。

Copyright ほし にこいして。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]